応援コメント

桃と暢気と不器用」への応援コメント

  • お父さん、優しい……!
    その優しさに気付ける主人公と、お母さんの温かさがまた良かったです。

    作者からの返信

    春日さん、ありがとうございます!

    小野と陽子が病院に帰ったあとを思い浮かべて書きました。(何の話かわかるでしょうか…)

    次回でこの企画も終わりです!乞うご期待です。


  • 編集済

    何の病気か気になりますね。
    家族の愛情、またかぶっちゃいました。

    今回は投稿時間まじで失礼しました!

    追記)
    スピンオフでしたか!
    Nicoさんの作品読んでいったら、すぐわかるかな?

    作者からの返信

    かぶりましたね……。
    実はこれは他の作品のスピンオフです。「桃と…」というお題が難しすぎて、まじで何も思いつかなかったので裏技使いました笑

    次回いよいよ最終回ですね。ラスト、華々しく飾りましょう!