応援コメント

9.走れヒロコ」への応援コメント

  • 面白かったです!

    ダイエットはなかなかできませんね。笑

    作者からの返信

    食べることを人間の原罪とするなら、太ることはその罪を甘受することに他なりません。太っている人が皆悟りを開いた風に見えるのはそのためだと思います。
    私は悟りたくないですが。

    編集済
  • シュールwww

    淡々とネタ仕込むのはっ……ズルイ……!!

    女二人の敵意だから友情だかの話が面白すぎる!!

    作者からの返信

    もうお察しだと思いますが、太宰を読み返した後だったのです。内容につきましては半分ノンフィクションでお送りしています。

  • 題名の番号が下がっていくのはどういう意味なんですか?上から読んで大丈夫ですよね??

    作者からの返信

    細かく説明しだすととても長い話になってしまうのですが、ざっくり言いますとどっちから読んでも大丈夫です。
    ありがとうございました!