応援コメント

柊さんはおごらせたい 後編」への応援コメント

  •  ロボットはそうきましたかっ。雰囲気を壊さずによく入れてくれました。
    良い作品に仕上がりましたね。おもしろかったですありがとう。

     
    由真が晃に恋愛的な想いを持っているのか最後までわかんないのも良かったです。
     ずっと勝負してそうだなぁこの二人は。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊さん こんばんは☆彡

    楽しんで頂けて良かったです。調理ロボットネタは、海外のホテルでロボットがオムレツを作っている動画があって、そこから着想しました。いつかはうどんロボットも作られるのかも知れませんね。

    短編なので、くっつきそうでどうなるかなってところで終わるのがいいかなって思ったんです。本当にこの2人はずうっと勝負をしていそうですね。