応援コメント

アレが触手になったんだけど、そのせいで色々しんどい その4」への応援コメント

  • 良かったじゃないか翔太!触手差別する京香などこっちから願い下げだよね。
    にゃべ♪さんが「触手バトル」という新境地を開拓したおかげで、今後ロボットものの次くらいに注目されることになるかもしれませんね。
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    叶 良辰さん こんばんは☆彡

    確かに現状を受け入れてくれない人とは仲良く出来ない気はしますね。って言うかお題にNTRってあったから仕方なかったんですよ。やっぱり自分にはNTRは向いてないなと思いました。書いていてしんどかったですし。翔太くん不憫ですし。
    彼がハゲになってしまったのもNTRの伏線なんです。嫌われる要素を作ろうと思って泣く泣く……ごめん嘘です。ハゲはネタとして美味しいから書きました。

    触手バトル、楽しんで頂けて良かったです。単純な触手要素しか出せなかったので、次に書く時があったとしたらもっとパターンを練り練りしたいと思います。

    執筆中はとても楽しくノリノリで書けました。こちらこそ良いお題を有難うございます。