応援コメント

魔界の王子と契約してしまった件 その2」への応援コメント

  • 『デビルイン』……。
    そこ、気になりますよね(;^ω^)。
    それと『フェードイン』との掛け声で合体するライディ○○とのハーフ感が、たまらず、私の厨ニをくすぐります。
    王子は、釣った魚は返さない(餌はやらないじゃなくて)って感じで、徹していていいですよ。
    それに対して、なかなかな天使さまの彫像感も面白いです。^^
    キャラが際立っていいのですね。

    作者からの返信

    デビルインは執筆していて突然頭に浮かんだ言葉です。ライディーン、懐かしいですね。天使のイメージは、天使って言ったらこうだろうなと適当に思いついたものです。楽しんで頂けたなら幸いです。

  • デ、デビル○ン?

    作者からの返信

    もりくぼの小隊さん こんばんは☆彡

    デビルマンは悪魔の体を人間が乗っ取って使いますが、この話は人の体を悪魔が使うのでちょっと違うんですよ。どっちかと言うと拙作の「異世界のケダモノが俺の体に住み着いて困ってるんだが」と同じパターンですね。