応援コメント

魔界の王子と契約してしまった件 その1」への応援コメント

  • 遅くなりました。
    お題から、紡がれてゆく物語、楽しみです。
    手紙は、本当にいいですよね。
    私も遠距離恋愛で、手紙を求めましたが、現夫が、レポート用紙に書いてきたので、ぷんすかになった想い出など、それはそれで味があります。
    そして、タイトルで分かるというものなのですが、はじめがイジメの話だったもので、ついのめり込んで今の物語をして、私が物語転移してしまいましたよ。^^
    次にどうなるのか、偉そうなくな口調の王子も期待大のキャラですね。

    作者からの返信

    紙と言うお題から連想したのが手紙だったんです。今の時代、手紙はあまり書く機会がないので現夫さんは便箋を使う発想がなかったのかもですね。それでも思いがこもっていればいい思い出ですよね。笑い話になっていれば、と思います。

    今から思えばテーマ的に恋愛の話にしても良かったのですが、私がそう言う展開を苦手としていた事もあってつい重いテーマにしてしまいました。3月のライオンと言う作品のいじめのシーンが思い浮かんだせいもあります。そう言う展開でしたが、受け入れてくださり嬉しいです。

    王子は、アレでいいやつなんです。楽しんでくださり有難うございます。

  •  王道展開良いですね。

    作者からの返信

    サン・セバスチャンさん こんばんは☆彡

    楽しんでくださり嬉しいです。自分の中ではちょっと捻ったつもりだったのですけど、王道だったのですね。最後まで楽しんでくださると嬉しいです。