応援コメント

第139話 神のみぞ知る」への応援コメント

  • こんにちは。

    ここまで一気読みしちゃいました。
    すごく面白かったです!
    雲母の成長もですが、グラジオスが不遇な立場から幸せを掴むまでのストーリー展開、見事だと思います。
    エマとハイネがどうなったのか、個人的には気になります(^^)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    ハイネは頑張ってエマを口説き落としました
    エマも、ずっと自分一筋であったハイネを憎からず思っていたので、そうこじれることも無かったという感じです

    ちなみに雲母は双子が生まれて、その双子の女の子の方が皇帝と結婚したり、ベアトリーチェの子どもと親友になるという今後のお話も脳内では作られているとかありますのでいつかは形にしたいですね
    最後までお読みいただきありがとうございました!