応援コメント

第三夜:産声」への応援コメント

  • 希望のあるラストでよかったー!
    これはコンテスト中に一連の話だって気づくのはかなり難易度高いですね(私は全部読めてなかったのでそれ以前の問題ですが…)

    不倫を描く生々しい描写、ショートショートの見事なオチに導く老婆の商法、そして命の恩人との新しい希望を描く物語。三話三様の趣があって素晴らしかったです!

    作者からの返信

    Nico様

    三つそれぞれ楽しんで頂いて、コメントまで頂いて、本当に感謝です!
    一連の作品だと気付く人は、たぶんほとんどいなかったかと。特に壺は、あえて名前も出してなかったので(笑)

    主人公をどん底まで叩き落としていく過程で、だんだん可哀想になってしまいまして、最終的に救うお話に仕上げました。
    希望のあるラストを良かったと言って頂けて、すごく嬉しいです!

    また、ステキなレビューまで頂いて、感謝感激です!ありがとうございました!