応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 11. Hallo,Brother !!への応援コメント

    誤字報告Brother

    作者からの返信

    あまりにも初歩的なスペルミス!?
    修正しました。

    編集済
  • 35. 光の差す道 (fin)への応援コメント

    まさかあんなことになるとはねぇ……僕はリッテちゃんの一撃が防がれたとき、正直もうだダメかと思ったよ。
    →だ、が多いかと?

    兄弟たちのキャラも楽しみです。

    作者からの返信

    誤字ですね。申し訳ありません。

    さてはて、最後に登場したのは一体どこのどちらさんなのやら。彼とジークの道が交わるのはまだまだ先のお話です。

  • 34. 陰の差す道への応援コメント

    ロムスカヤは色々ヤバそうなことやってそうですね。
    それより・・・やっぱりダッキじゃないか!全くけしからん!

    作者からの返信

    ロムスカヤの野望は今回の章では明かされませんでしたね。

    ダッキ? はて、そんなキャラ今回出ましたかね?(すっとぼけ)

  • 27. 剣の使い方・実践編への応援コメント

    こんなに面白いのになぜ評価が少ないんだー(´○ω○`) これからも頑張ってください⚐゙

    作者からの返信

    評価が少ない理由……イロモノっぽいタイトルのせいかな?
    という話はさておき、応援して貰えて有難いです。

  • 29. 俺がお前でお前が俺でへの応援コメント

    一際若くて狐耳の生えた亜人のメイド
    →さてはダッキだなオメー

    作者からの返信

    ギクッ

  • 最期の2文でシャドウがお気に入りキャラになってしまった・・・。
    彼は苦労人ですね、分かります。

    作者からの返信

    シャドウシーカーは見た目オドロオドロしいのですが、性格は割と普通の人間に近かったりします。彼の親に当たる棘血の至王も神殺しの中ではアモンの次ぐらいにいい人なので、影響を受けたのでしょう。

  • 15. 兄上ェ!への応援コメント

    『朝ははよう、昼はこんにちは、夜はこんばんはです』
    →おはよう、かな?

    このダッキ、みこーんとか言ったりしそう。起伏は無いけど。

    作者からの返信

    あれー、こんな凡ミスまであったのか……。

    ダッキは変身できるので体形操作は思いのままです。
    果たして真の姿はどんな感じなのやら。

  • 8. リッテ神の指説への応援コメント

    かつてテレビができたときなどは、その家に人が集まったとか。
    ジークの感想は当時の人間の感覚でもありそうですね。

    作者からの返信

    未知との遭遇。

  • 6. 不変の真理への応援コメント

    結局母が指揮を執ったたのは、彼にとってはいい思い出となっている。
    →執っていたのは、かな?

    し、しかしだな。腐ってもヴ家は最大権力者なのだぞ。
    →お父様も略してるのか・・・w

    作者からの返信

    誤字報告感謝です。

    みんな陰では割と略してます。言いにく過ぎるのが悪いね。


  • 編集済

    4. フルフロンタルへの応援コメント

    「そう? まぁ、はぐれても探してあげないから気を付ければ?」
    「諒解した」
    →了解、ですかね?古い表現ではあるから意図的かな?

    好奇心に駆られたようなあどけない表情は、恐らくジークリッテと殆ど同年代であろう彼の顔を更に幼く見せた。彼に対する
    確かに知らない人にはここの水路の構造は複雑に思えるかもしれない。
    →彼に対する、はどこか別の箇所かな?

    作者からの返信

    諒解はわざとです。ご了承を。

    これは多分、本当は続きを書いてたのに何かのミスで消してますね。結構見直した筈なのに……(泣)


  • 編集済

    2. リッテの日常への応援コメント

    いい加減に意味の父上に意味のない虚勢をやめるよう伝えてくれないか。
    →意味の、は君の、かな?

    お父様必死なんだろうけど報われてないんだろうなぁ・・・

    作者からの返信

    誤字報告感謝です。

    お父さんはいい人なんですが、ねぇ……。

  • プロローグ への応援コメント

    今更新作に気が付きました・・・。
    こっちは完全に最強系ですね、読むのが楽しみです。

    作者からの返信

    更新はかなりゆっくりになっちゃいますが、お付き合いいただけると幸いです。

  • 29. 俺がお前でお前が俺でへの応援コメント

    リッテに興味津々なジーク様尊い…

    作者からの返信

    リッテちゃんのことは何でも知りたいジークくんでした。

  • 12. さよなら乙女心よへの応援コメント

    リッテの図太い根性好きです笑
    アモン卿がリップヴァーンとライデルにコメントした後の段落で「はやり只者ではない」とあったのですが、「やはり」の誤字でしょうか?

    作者からの返信

    体に染みついた悲しき貧乏人生活のサガですね。
    はやりはミスです。ご報告感謝です。修正しときました。