応援コメント

13. My foolish heart」への応援コメント

  • 黒埜氏、メリハリきかせるなー笑

    作者からの返信

    そこを拾ってくださり、感謝致します。
    コメントありがとうございました!

  • 推理を解答用紙に書き込むように、声高に犯人の名を叫ぶだけが探偵稼業じゃない・・ってことですね(〃^ー^〃)・・って、これは読みながら宣伝用に考えたものだった💦しかし、これまで拝読しながら、他の探偵作品にない深みを感じたので。今夜も探偵事務所絶賛営業中ですね(〃^ー^〃)

    作者からの返信

    毎回、心のこもったコメント、本当に励みになっております。
    できるだけこの回は説教臭くならないように、でも少しだけ臭さも残したい、と思って書きました。
    深みと感じて頂けたなら、これ以上の幸せはありません。
    ありがとうございます。

  • 黒埜氏、怖い((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    ……にっこり