応援コメント

10. 知ってしまったもの、奪われたもの」への応援コメント

  • 黒埜と、冒頭と中盤で出て来た、逃亡中らしき男とは関係あるのですかね。最初は翠とか他の同級生の身内かと思ったのですが。冒頭に出て来た高校野球の新聞記事もちょっと気になります。何か黒埜の過去が絡んで来るのか…気になります。僕もエバンスが流れる店でピザが食べたい。そう言えばドキュメンタリー映画が公開されたなあ・・なんて思ったら、あの人もヤク中で有名な人でした(´・ω・`)音楽のチョイスも素敵です(〃^ー^〃)

    作者からの返信

    作中の人間関係に思いを巡らせて頂けて嬉しいです。
    一つだけお答えしておきますと、黒埜と逃亡中の男とは直接の関係はございません。ふふふ。
    執筆中、よくエバンスの曲を聴いてました。
    丁度書き終わってから、私もドキュメンタリーのことを知り、タイミングの良さを感じました。
    観たいです。

  • 翠は、黒埜の最後の台詞で、惚れましたね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    弱っている時に手を差し伸べる大人がいると、そんなこともあるかもですね…。
    翠がどうなるか、これからも見守って頂けると幸いです。