応援コメント

第25話 目撃するJK」への応援コメント

  • おっさんとJKが同居ってのは良くある設定だけど、
    更にJK一人と幼馴染みを突っ込んで来た話は初見です。
    この先がどう転んで行くか予想出来ないので、
    更新がとても楽しみです。

    作者からの返信

    言われてみれば未知の領域かもしれません…。
    それぞれのキャラの行く末を最後まで見守っていただけるよう、更新頑張ります!

  • やはり、目撃してしまいましたか。
    ただ、「遅いから送っていくよ」からの二人きりでの目撃ではなかったので、致命傷にはならなかったのが救い(?)だったようですが……。

    ひまりと奏音に友情とは別の親近感が芽生えたのには読んでいる方も温かくなりました。

    そして、友梨。彼氏が居る女性の行動ではない(と個人的には思う)ので、彼女の胸中が俄然気になりますね。

    作者からの返信

    ひまりと友梨はニアミスで結構ギリギリでした。
    奏音とひまりの関係が、さらに一言で表せないものになってきております(*ˊᵕˋ*)