応援コメント

第7話 朝食とJK」への応援コメント

  • salt and pepper is fine, ketchup is a little overbearing, it goes on hashbrowns or fries. you get three people together, you'll get as many opinions on how to fix and eat the same foods as possible, thanks.

  • 昔見た映画っです「張り込み」ですか?

    作者からの返信

    ラピュ○ですね……。
    あれは上級者向けだと思いました……。

  • 目玉焼きは、主食に合わせてかける物変える派。
    ご飯→醤油
    パン→ソース(たまに塩胡椒)
    スクランブルエッグ・オムレツ→ケチャップ

    料理する際の火加減、「強火・中火・弱火ってあるけど、
    お前のそれは全部強火だ」って友人に突っ込んだ事あります。

  • 目玉焼きは小学生の頃は醤油だったけど、いつの間にか塩とブラックペッパーになっていたなぁ……。

    作者からの返信

    (こちら見落としてました。すみません;)
    ブラックペッパーもピリッとして良いですねー!

  • わたし目玉焼きをかけるのは
    醤油。時々、塩コショウも入れる派

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    醤油に1票…!それに塩コショウをプラスですか!
    味がしっかりして美味しそうです。
    (私は塩で時々醤油派です)