応援コメント

闇から逃れた夜のこと」への応援コメント

  • 自主企画に参加いただきありがとうございました。
    復讐を遂げた者は目的をなくし心が空虚になるとはよく聞きますね。
    彼女には先生がいてくれてよかった。
    しかし先生、純粋なのはいいけど結構無謀だよっ(笑)。
    それすらもほほえましかったです。

    作者からの返信

    光のテーマで、大きな物語から派生したささやかな救済を書きたいなぁと思い、構想した物語でした。
    暗殺者が狙っていたのは実は先生だったのですが、彼はきっとそれに気づかないまま、この先は彼女に守られていくのだと思います(笑)
    お読みくださり、ありがとうございました^ ^

  • 向こうでも書きましたけども、やっぱり先生がいてくれて本当に良かった!
    苦しみからの救いのお話、大好きすぎるので、こんな素敵なお話読めて幸せでした!
    お疲れ様でした!

    作者からの返信

    あちらと、そしてこちらにも、ありがとうございます!
    当然2500字に収められず、削ったり書き直したりしつつ、それでも書きたいことは書ききったお気に入りです(^^
    私も、辛い過去を乗り越える物語、苦しみから救われてハッピーエンドに至る物語が好きで、それしか書けないのですが、楽しんでいただけて良かったです。
    春日さんも沢山のコメント、お疲れ様でした。そしてありがとうございました!