応援コメント

第35話 目を閉じろ」への応援コメント

  • ひゃーーーーーーニヤニヤするっ!!
    めちゃくちゃニヤニヤするっっ!!( ᷇࿀ ᷆ )♡

    作者からの返信

    (/ω\)イヤン
    ダメダメ、指の隙間からチラチラ見ないとw

  •  湊人、惜しい事をしたなぁ。
     瑠璃ちゃんは期待してたのに、なんでそこで、……

     瑠璃ちゃんだけじゃなくて、読者も期待してたはずなのに。

     その期待を二度までも裏切る如月さん。キィーッ!( ;∀;)

    作者からの返信

    あら? ここコメント見落としてたわ?
    ぬふふふ。私は何度でも裏切るのよ(・∀・)ニヤニヤ

  • 瑠璃ちゃんきゃわわー!
    素直になりなよ。難しいけどね。
    湊人くん、惜しかった。
    相手は手強いぞ。がんばれ。

    作者からの返信

    湊人もねぇ、押しが弱いんでねぇ。
    先輩、教えてやってくださいよ!

  • 瑠璃、これは意識しちゃっていますね(*≧ω≦)
    もう付き合っちゃえば良いって思うのに、素直になれないのが難点。だけど今の距離感も、これはこれで良いですね(#^^#)

    作者からの返信

    この距離感でいつまで続くのだろう???
    頑張れ湊人!

  • おやおや瑠璃ちゃん。どれだけ強く否定しても、それじゃ恋する女の子そのものですよ(*´艸`)

    あとは自分の気持ちに素直になれば完璧。なのですが、それが一番難題かもしれませんね。

    作者からの返信

    自分の気持ちに気付いてない説もあります!