応援コメント

第145話☆残念な女…その名は…」への応援コメント

  • 🎵あーなーたーにもー

    ガンバレー!!

  • 人生の別れ、身近だとさらに実感してしまうのかもですね。人はいつ死ぬか分かりません。元気な人でも事故に遭うかも知れませんし。だからこそ一秒一秒を大切にしないといけないのですよね。私も出来ていませんけど……(汗)。

    色々なものに翻弄される世の中ですけど、大事な軸はズレないように、大事なものは見失わないようにしたいものですね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    ほんとにそうなんですよね、誰しも明日も元気だとはかぎりませんからね、今日を大切にしないといけませんね。


  • 編集済

    ブルーハーツよきー
    がんばれー!
    永谷もがんばるー

    作者からの返信

    弟よ頑張ってるんだね
    卒業まで色々と大変だろうけど、残りの学生生活楽しんじゃって下さいね~

    ガンバレー!!!
    (私にもw)

  • その歌、好きです♡♡

    そして、バスの話…感動ですね。
    小説みたいな話。
    彼にも幸あれと思いました。

    そして、奥様を亡くされた方のお話も
    …いづれそういう時は自分にも来るんだなぁと…。


    あと投稿間違え、私もあいるさんに指摘してもらえた過去ありなので(笑)

    優しい方が教えてくれて良かったですね。

    作者からの返信

    ねむこさん
    甲本ヒロトさん好きなんですよ、特にこの曲大好き

    背中押してくれる曲です

    ホンマに(´;ω;`)オワタと思いました。

    ゆうすけさんに感謝です
    いつも速攻読んでくれてます

    助かった😅

  • ガンバレ🍀😋

    作者からの返信

    こげにくさん

    ありがとうございます
    (っ´>ω<))ω<`)ギュッ

    昨日は失礼しましたーww