応援コメント

第137話☆血圧あがりまっせ」への応援コメント

  • 年配になると性格が丸くなると言うのは、そう言う人も中にはいるって言うのが実態のようですね。頑固になる人の割合の方が高そうです。心の柔軟性がなくなってはいけませんよね。人に嫌われるだけです。
    その怒っていた女性も人生は淋しいのかも知れません。優しい人が周りにいれば性格も変わってくるのかもですけど……。

    理不尽な事があった時は溜め込まずに色んな方法で発散してくださいね。心の平穏のためにも。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    歳をとると丸くなる人もいますけど、頑固さに拍車がかかる人もいるみたいですね

    困ったもんですわ

  • あいるさん、お疲れ様です。

    クレーマーに先輩の愚痴にカメムシ、
    大変な1日でしたね。

    今日は良い日になっているでしょうか?

    良い日になっていますように〜!

    作者からの返信

    ねむこさん

    応援ありがとうございます!

    ホント昨日は参りました

    トドメのカメムシに「オワタ」と思いましたよ(><)

    今日はクレーマーも来なくて平和でした