応援コメント

第132話☆レモネード」への応援コメント

  • 僕は甘ちゃんだから酸っぱいレモネードよりクリームソーダとか飲んじゃうんですよね(昔のお話)

    でも、これを読んで久しぶりにレモネードを飲んでみたくなりました。

  • アメリカではレモネードを作って家の前で売ったりとか出来るんですよね。異国の文化だなあって思います。ま、日本でもたまに幼い子達が親の指導を受けながら商売めいた事をしていたりもしますけど。あれも情操教育なのでしょうね。
    柔軟な発想の出来る親じゃないとああ言う育ち方も難しいのでしょうけど。


    あいるはあいるさんが好きなのでしょうね。そう言うの、いいな。

    作者からの返信

    あいる(猫)は冬になると必ず布団に入ってきます

    今はオトンが面倒を見てくれていますが、布団には入ってこないらしいです

    エサの時だけゴロゴロにゃんにゃんするらしいです

  • こんにちは。実はチラチラ拝見しています。あいるさんのこの素敵な言の葉の束を。

    この言葉!今月の同題異話SRで使った言葉だったので、おおっと思いました。なかなか奥の深い言葉ですよね。あいるさんの文も優しい。
    辛いことの多い人生、プラスになるように頑張りたいという気持ちと、
    辛い人に頑張ってもらいたいという気持ちの両方なので、
    キリッと酸っぱさの美味しいレモネードの中でも、甘くて癒されるレモネードを作れる人間になりたいものです。

    作者からの返信

    蜜柑桜さん

    ようこそ
    ここのコメント欄はあいるVSゆうすけさんのバトル場なのですよ(意味深)

    遊び倒してます(爆)
    いつでも
    来てくださいね~!!!