応援コメント

第127話☆なりたい自分と…なれない自分の狭間で…足掻く日々」への応援コメント


  • 編集済

    プリンセスめっちゃ弱いやん😆
    笑いました😄

    台風来てますね。そちらはどうですか?
    九州から関東まで横断なんて、新幹線に乗ってやってくるキングボンビーみたいでちょっと笑えます。
    あ、でも、舐めてかかるとケガしますから気をつけましょう!
    僕は明日も働きます(。•̀ᴗ-)✧

  • 昔、サラダの国のトマト姫と言う名前のゲームがありましてね。それを思い出したりしました。かしらかしら御存知かしら? 古いゲームなので知らなくて当然なのですけどね。

    ネガティブになる事、よくあります。復活出来るなら大丈夫です、ええ。体調悪いのに熱がない時は本当にがっかりしますよね。体温計が壊れた事にしたいくらいです。

    作者からの返信

    えーそんなゲームが?

    トマト姫気になるなぁ


  • 編集済

    おじさんも熱下がったよー!
    今日はふつーに仕事してるよー!
    お、姉さんいいトマト持ってるじゃん。
    でもおじさん、プチトマトにしか興味ないんだなー。ごめんなー。

    作者からの返信

    (*`н´*)プンプン!!(-ω-´ プイ

    ゆうすけさん!!!

    悪かったね!巨乳で
    スミマセンデシタ!!!

    お互いに熱が下がって良かったですね
    いや良くない…休みたかった…😢

  • あいるさん、おはようございます^^*

    熱が下がって良かった。けど休み明けってシンドいですもんねぇ。

    >周期的に訪れる『体育座り症候群』

    なんで、わたしのこと知ってるの?と思っちゃった(笑)あるあるです。

    >そんな時に書く詩なんか…
    やべーこいつはアカンやんって思うくらい
    もちろん載せてはいませんがね(爆)

    いやぁぁ!わたし、なんかそのアカンやつ載せまくり(滝汗ダラダラ)

    ゴホゴホゴホ(急に咳をして誤魔化す)

    とりあえず、頑張り過ぎずにゆっくりいきましょうね!(*^^*)

    作者からの返信

    つきのさんも?
    『体育座り症候群』(爆)

    良かった仲間がいた~٩(ˊᗜˋ*)و♪


    ふふふ…やべぇ詩ですよ
    どんだけネガティブやねんってやつです(爆)

  • あいるさん、おはようございます!

    周期的に訪れる体育座り症候群!?
    あはは(笑)
    私、昨日それでしたよ〜。

    そして、武器の購入がワークマンって
    1番笑いました(笑)

    身長羨ましい!!

    今日は熱が無くて良かった…悪かった?
    いや、良かった!!

    今日も無理をせず、私の大好きなあいるさんらしく過ごしてね♡♡

    作者からの返信

    ねむこさん

    うんうん、そうでしょう?
    山下くんが
    帰ったあとなのもあって、どんよりしてました(爆)


    ベッドで体育座りしてイジイジしてました😢

    でも今は元気いっぱいアンパンマンでーす(*´>∀<`*)キャハッ