第127話☆なりたい自分と…なれない自分の狭間で…足掻く日々

 『この国を救えるのは私だけ~だから闘う!トマト国🍅のプリンセス……魔王👿と対峙する時~何かが起きる?!』



冒険者

 氏名Aileen・Ruis

リーン・イス 〗

(トマト国🍅現プリンセス・次期王位継承)

 ◆

年齢16歳(トマト国🍅での年齢)

 身長162cm(あと3cm欲しかった)

 体重46㎏(+トマト2個)

 髪の色…漆黒(腰まであるが少しクセ毛)

 目の色…碧(カラコン)

ビキニアーマー着用(漆黒でちょいエロ)

盾、武器…ワークマンで購入(トマト国支店)


 ◆

性格

 無駄に強い正義感

 見た目にこやかで社交的だが実はSHY

 喜怒哀楽激しい

 涙もろく…すぐ泣く






 攻撃力…0


 戦闘能力…1


 体力…1


 得意技…習得中

 必殺技…習得中


 へきれき一閃を通信講座で練習中(トライ)

(推しメンあがつまぜんいつ君の唯一出せる技)


 




さてこれで良しと…(良くない!)

 あとはプロローグだ…






【近日公開】←数年後


 *************

 お仕事再開っすね

 行きたくないね

 何回測っても熱は無い(非常に残念だ)


 ダラダラと本を読んだり

 カクカクしたり

 ヨムヨムしたりしていたいよ



 どうせ、今日も仕事忙しいんだぜ(休み明けだしね)orz


 暇な時には本を読むか、カクヨム覗いて自信を無くしたり、反省したりしてるわけですよ。

 ただ面白可笑しいことを考えてると思うでしょう?これで結構悩んだりしていて…


 まぁ…周期的に訪れる『体育座り症候群』ですね…部屋の中でどんよりするあの感覚


 虚無感に襲われたりするのですよ


 そんな時に書く詩なんか…

 やべーこいつはアカンやんって思うくらい

 もちろん載せてはいませんがね(爆)


 しかし幸いなことにケロッと暗黒面からジェダイの騎士(イミフ)になる私です


 こんなワタクシですが

これからもよろしくお願いします。

(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。←こんなに可愛くない




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る