応援コメント

第113話☆恋多き人生に憧れた私が思うことは…(タイトル長くしてみた)」への応援コメント

  • あいるさん、さら〜っとのろけてますね😁

    会社同期のOくん。研修中にみんなで昼飯を食いに行ったときのこと。彼のご飯だけ来なくてみんなか食べ終わる頃、やっと運ばれてきた。
    「大変お待たせしました。ゴメンナサイね」
    という店員のおばちゃんに一言。
    「ハイハイ、待ちましたよー」
    同期で会うと今でもその話になります。

  • 優しさが分かる人は同じ優しさを持っている人と惹かれ合うのでしょうね。これからもうどうかお幸せに。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    ありがとうございます!
    楽しく暮らしていけたらと願ってます。

  • 店員さんに対する態度を見ると幻滅してしまうこともありますよね。私もそう言う人は好きではありません。

    作者からの返信

    奥森さん

    でしょ?
    いくらイケメンでも、萎えますよね~

  • 何故かお店の人にやたらと態度悪い人っていますよね。ミスや勘違いは誰に目もあることなのに。問題はその後の対応をどうするかですからね。
    その後にキチンと対応してくれればいいわけで、たまに横柄な店員がいて、頭にくることもありますが

    作者からの返信

    患者さんにも多いです

    腹が立ちます→文句言えません→イライラする→なので爆買いもしくは爆食いしがち
    (アカンやん)

  • イイよ (o^-^o)

    作者からの返信

    みるくさん
    こんばんは

    うんうん認めてもらえて良かったです(笑)

  • 相手方の失敗を受け入れる度量は貧乏籤引くかもしれないけど、善き在り方で在る。
    彼氏さんを大事になさい。

    餡バターバニラアイストースト百花蜜かけを食べても受け入れてくれるの彼くらいだし…………

    っていうか、彼を受け入れる覚悟あるの?
    汚っちゃんはそこが心配だよ(笑)

    作者からの返信

    ヤダなぁ

    私そんなイヤな女に見えますか?

    一途で正義感つよくて喜怒哀楽激しいだけですよ(爆)

    やっぱり心配かな?

  • わかります!
    わたしも横柄&偉そうな人は苦手です。

    いくら、自分に優しくても、そういう人は優しさのメッキがすぐ落ちちゃう気がします。

    山下君、素敵ですね(*^^*)

    作者からの返信

    本当にいますよね

    そしてクレームつけるやつ
    自分はため口使うくせに
    (`_´)
    たぶん、親もそんな感じなのかもしれませんね

  • わかる!!店員に対して横柄な人います!!
    いくら私に優しくても、人として「うわぁ」と
    幻滅してしまいます。

    山下くん最高!!

    私は謙虚な人が大好きです!


    作者からの返信

    山下君は贔屓目にみなくても優しいです。
    (ノロケ)
    きっと私なんかよりずっと優しいと思いますꉂ٩(^ꇴ^๑)ว

    たまにカップル揃って横柄なやつもおります(患者に)


  • 編集済

    あいる様
    だいじょうぶです(^-^)v(何がだいじょうぶなのか…謎ですが)
    ぼくも店員さんに急に偉そうになるひと、意味が分からないし、好かんです(ФωФ) 笑

    山下さんはきっと自然体で良い人なんですね♪
    途中から拝見してるので、前のエピソードも読んでみようかと思いましたm(_ _)m

    遠野

    作者からの返信

    遠野さん

    応援ありがとうございます

    だ…だ…大丈夫ですか
    よかったです( ˙罒˙)

    恥ずかしいことたくさん書いてます(爆)
    下らないこと多めです
    それでも良ければ(爆)読んで下さい!

    イヤイヤ読んで欲しいです

    これからもよろしくお願いします