応援コメント

第109話☆おしゃれを楽しむ季節到来」への応援コメント

  • あいるさんはいろいろと大変なご経験をされてらっしゃるのですね。今の具合はいかがかな? 心の健康にも気をつけてね。

    さて、秋は街にオシャレさんが溢れますよね。見てて楽しいよなぁ。都内や横浜とか行くと人種が違いますもんね。

  • 雑誌とかに踊らされるより、周りの人を基準にした方が気に入ったファッションに辿り着けそうですよね。素材が良ければ何を着ても輝きますし。
    自分が辛い時に助けてくれた人は印象に残りますよね。そうしてその心遣いを周りにも伝えたくなってくる。正の連鎖。真心が伝わって笑顔が満ちていきますように。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    雑誌はあまり参考にしていません(爆)

    着たいものを着るだけです。

    負の連鎖は続きがちなので負けない心を持ちたいですね。


  • 編集済

    嫌がらせのように連打してみました。
    ( ・´ー・`)どや

    ごめんね、いちいち返信しなくていいよ?

    作者からの返信

    バカを言うでない
    嬉しいに決まってるやん
    嬉しくてたまらないに決まってるのわかるやろ(爆)

    連打ご苦労であった

    褒美を受け取るがよいぞ
    ( っ¯ ³¯ )っ~チュウ♡

  • こんばんは。

    私は薬自体にマジックで日にちを書いています。

    あれ!?飲んだっけ?があまりに多くて(笑)
    その時に今日の日にちが無くなっていれば飲んだんだなぁと気づける…おばあちゃんか!
    です、本当に(笑)

    あいるさん、今が元気で本当に良かった!!

    お薬は増えちゃったかもしれないけれど、
    今こうしてお話出来ることで、
    私は嬉しいです♡♡

    作者からの返信

    いやだ私

    応援コメントの返信忘れてるやん^^;

    心配してくれてありがとう😊
    甲状腺の数値がかなり悪くなってたんですよ
    以前は肝臓の数値が基準値の10倍くらいになっていてそれは基準値にやっともどったのですが…

    飲み忘れしないように頑張ります(へっぽこ薬剤師w)

  • おはようございます(*^^*)
    今日も絶賛遡り追いかけさせていただいてます。
    でも最新エッセイも読んじゃう(笑)

    わたしも、ほとんどジーンズです。
    でも今年の夏はアレルギー出ちゃったので、ものすごく久しぶりに綿のスカートはきました。

    ご近所の70代の素敵な女性。わたしも、そんな大人のオシャレができるようになりたいなぁ^^*

    作者からの返信

    つきのさん
    応援*°♡ありがとうございます。
    それにたくさん読んで下さり嬉しいです

    ホントに素敵な方なんですよ
    (話したことない方)
    いつか話かけてみたいです


    アレルギー?
    デニムの?
    私は金属アレルギーで夏場はちょいと厄介です
    汗かく時期だからなのかな?

    編集済