応援コメント

第91話☆コスプレ」への応援コメント

  • 僕も今年某地元Jリーグチームのコスプレイベントに出くわしました。雨でほぼ中止になってしまったんですが、ファイナルファンタジーみたいなイケメンの兄ちゃんいましたよ! あとお胸を寄せて上げてるお姉さんとか。
    実物見るとびっくりしますよね。
    並んで写真なんか撮ろうもんなら公開処刑ですよ!

  • 私は田舎に住んでいて出不精なのでコスプレした人見た事ないです。多分一生見る事はないと思われ……。コスプレ願望もないですしね。
    コミケとかすごい光景なんだろうなぁ……(遠い目)。

    作者からの返信

    コミケの映像みて「スゲー」って思っております。

    ちょっとやってみたくなります(しませんけどw)

  • コスプレですかー
    やると楽しかろうとは思うのですが、なかなかできませんね。。。

    作者からの返信

    うる星やつらのラムちゃんもいいかも(爆)

    10代ならできるのかなぁ
    (*^。^*)

  • 寄せて…………上げる………………?
    なん………だ、と………………??
    ( ゚д゚ )クワッ!!
    その手があったか!!
    (↑何が)(爆)

    作者からの返信

    寄せて上げて
    常識です


    見た目に
    騙されないようにね(笑)

  • こんにちは!
    私はエヴァンゲリオンを見た事がないのですが、それでもそのキャラクターはテレビで見た事あります。(もう1人綾波レイ?)


    そして、私の中のあいるさんのイメージでもありました(笑)
    その言葉の中に優しさがありそうというか
    ツンデレっぽい感じ?

    嫌だったらごめんなさーい。

    でも、コスプレしたい位だから
    好きですよね?……

    作者からの返信

    ねむこさん

    アスカ
    嬉しいに決まってます(笑)

    それよりも…山下君がガックリと肩を落としてます

    彼は無類のエヴァンゲリオン好きなので…知らん人おるんやって_| ̄|○ il||li

  • スターウォーズ (o^-^o) イイネ。私も大好き。

    作者からの返信

    仲間発見⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

    不破さんも好きだって言ってたよ~