第91話☆コスプレ

 コスプレ願望あります


 死ぬ前にやってみたいことの一つがコスプレなのである



 コスプレしたいリスト

 ✩.*˚エヴァのアスカ

『あんたバカァ?』って言ってみたい

(年齢はほぼ倍なので却下か?)


 ✩.*˚鬼滅の刃のねづこちゃん(可愛過ぎ♡♡でも年齢overだな)


 ✩.*˚ルパン三世の不二子ちゃん

 これは年齢的にはギリセーフだろう

 バストもそこそこあるし…寄せて上げたらイけるはず(笑)


 ✩.*˚スターウォーズエピソード1のパドメ・アミダラ(超絶綺麗)ムリだわ


 深夜の妄想は続くのだ


 1年前くらいに超イケメンを見た!

 髪の毛は青みがかったシルバー

 グレーのカラコン

 顔立ち文句なし!

 服装は真っ黒のロングコートにブーツ

 多分何らかのヒーローなのだろうが解らぬ(ファイナルファンタジーとかの?)


 こんなに似合うコスプレ男子を生で見たのは初めてで目が♡♡になりましたわ(爆)


 ネットでコスプレイベントの画像とか見てアレコレ妄想してます


 まったくイタイやつです(笑)


 以前、神戸でのハロウィンイベントで、スターウォーズコスプレ御一行を見ました

 役割分担完璧で「これは命かけておるな」っと思いました。

 記念に一緒に撮った写メありますよ


 この方たちはコスプレ界では有名らしいです


 スターウォーズ好きにはたまらないです

(家族ぐるみで好きです)


 好きなのはオビワンとダースベイダーです(両極端)


 ダースベイダー(アナキン・スカイウォーカー)の暗黒面に入るまでの物語が大好きです。


 小学生の頃スターウォーズのイベントに連れて行ってもらったことがある

(確か南港だったはず)

 

 ★ダース・モールの俳優さん

(赤と黒の刺青の人)

 ★ボバ・フェットの中の人(笑)

 ★R2-D2の中の人(笑)

 割と近くで触れ合えてたくさん一緒に写真撮った、サインも頂き

 あいる家の家宝とさせて頂いております。


 小さかったのであまり覚えていないが

父親に何回も聞かされておりました(笑)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る