応援コメント

第75話☆大切な形見…」への応援コメント


  • 編集済

    親の友人とそういうお付き合いができるのって、羨ましいですね。
    でも、もしそうなったら照れくさいかな。
    あいるさんの社交性の賜物かもしれませんね。
    でもとても素敵なことだと思います。

  • 二人で訪ねるの、いいですね!
    すごく喜んでくれると思います。

    その携帯は、捨てられないですよね。。。

    作者からの返信

    みさえさん

    ★頂きありがとうございます
    感激です!

    今夜近況ノートで秘密の宴開催中です
    変態仲間ですが、良かったら来て下さいね💕

  • そう言う繋がりって素敵ですね。ずっとずっと続いていけますように。

    作者からの返信

    そうなんです
    大切にして行きたいです。

  • あいるさん、こんにちは。

    山下くんと行ったら
    絶対に喜んでもらえますね!

    その方は勿論、お母さんも!

    山下くんとの結婚、
    楽しみですね。

    何故か私も楽しみです(笑)

    作者からの返信

    ねむこさん
    応援&コメントありがとう🎵

    思い出話をすることで供養になるっていいますからね、きっと天国でニコニコ笑ってると思います。