応援コメント

第56話☆残された時間」への応援コメント


  • 編集済

    北斗の拳は熱いですよね。みんなカッコいいだよなー!
    あいるさんもカッコいいぜ!

  • 本当に、人はいつ死ぬか分かりません。それでもこの人はずーっと元気だろうなって人もいますよね。それで油断したらいけないんだろうなぁ……。

    死神さん。生活感のある神様ならどう言う人でもいいです。神様だから多分その条件はクリアしているでしょうね。きれい好きですからね、神様って。

    作者からの返信

    神様はキレイ好き

    キレイにしていたら神様は喜ぶ?
    そうだとしたら、とりあえずキレイにしましょう、下心あるけど(*≧▽≦)

    編集済

  • 編集済

    コメントお邪魔致します。
    最新話に追い付くまでは静かに拝読させて頂こうと思っていたのですが…ヤサカとトキに思わず。゚(゚´ω`゚)゚。ステキですよね♡

    イケメン語りお見かけするとテンション上がってしまいます✨ じぶんは阿部寛さんと、最近は大谷亮平さん推してます。※濃い系※ 現在の朝ドラで番長役の板橋駿谷さんも喋り面白可愛いくてギャップ萌えしてます🎵

    作者からの返信

    たくさん読んで頂いてありがとうございます*°♡

    ヤサカとトキ
    めっちゃ好きなんです(笑)

    友達に言っても『知らん』と言われるので悔しいですww

    さすがに男子は知ってる人多いですけどね

    これからもよろしくお願いします

  • オダギリジョーに1票ですね。
    でも最近は、吉沢亮もいいな、と。(笑)

    明日のこと……というの、よくわかります。
    夫が無事に帰るかどうかも。
    だから、朝の送り出しは必ず玄関までは出てきっちりしたいと日々思ってます。

    作者からの返信

    吉沢亮くん
    完璧すぎます(笑)

    やっぱりオダギリジョーさんがいいな~

  • あいるさん、こんばんは。

    本当にそうですよね。
    明日の事は誰にもわかりませんもんね。

    でも、私だったらオダギリジョーがいい(笑)

    いや、安藤政信!!

    坂口健太郎…加瀬亮…
    やっぱり安藤政信かなぁ…。

    って、こちらの話の方に
    乗ってしまいました(笑)

    でも、私も体調を今年に入って崩すようになり
    薬漬けの日々で…
    最初の方は、息子を思って泣いたりしていました。(重病でもないのに)

    それを考えたら、
    死神は上のメンバーならいいなぁとか
    思って楽しくいたいものです(笑)

    作者からの返信

    ねむこさん
    応援ありがとう

    そうですね安藤さんもいいかも(笑)

    私は前回のホルター心電図の結果がよくて薬減りました(嬉)
    しかし…甲状腺が悪くて、薬はまだまだ続きます
    お互いに気をつけましょうね。