応援コメント

第53話☆日記のような…7/13」への応援コメント

  • あいるさんは、心を打つ文章力有りますよ!
    (*´∇`*)

    私も時間欲しいです!

    気がつくと、読みに手が伸びてしまう。
    もしくはベッドに行ってしまう_:(´ཀ`」 ∠):
    昨日も机に向かって居ない_| ̄|○

    作者からの返信

    エッセイをたくさん読んでくれてありがとうございます(*≧▽≦)

    語彙力なくていつもアワアワしてます(泣)

    そろそろエッセイを更新してくださいよぉ~待ってます

  • 何か気にあることがあった時に見過ごせないのがあいるさんの良さなのでしょうね。私はちょっと出来ないかもです。ごめんなさい。
    人にはそれぞれ事情があると思いますけど、その子達が今も幸せであるといいですね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    応援ありがとうございます

    まさにおせっかい女ですわ

    オバチャンになったら
    ますます拍車がかかるかもです(爆)

  • 外に出されてしまったのでしょうかね?
    せめて、おばあちゃん来てくれてよかったけど。。。
    またまた優しいあいるさん、大活躍ですが、確かに気になる状況ですね。

    私も一日30時間ほしいと思ったことありますが、その半分は寝る時間に…と考えてました(笑)

    作者からの返信

    児童虐待とかでないといいですよね
    イヤなニュース多いですからね

    どんだけ寝るねん!!
    とツッコミ入れます(爆)
    (゜゜;)\(--;)


  • 編集済

    電話boxの子供達への気にかけ方が意味深なのですが、
    家庭の事情を心配されていたのでしょうか(・・ )( 。。)
    それとも、この世で無い子達&おばあちゃん だったのでしょうか( ゚Д゚)!

    作者からの返信

    ごーしぱさん
    こんばんは♪
    幽霊じゃないです(笑)
    でも夜に電話boxに小学生です、家庭の事情じゃないかと…詳しくは聞いてませんが
    裸足でしたし(涙)