応援コメント

第27話☆贈り物」への応援コメント

  • あまりの山下くんのイケメンっぷりに感動を通り越して今、ひれ伏しています✨
    そんなマンガかドラマみたいなことしてくれる男子がこの世界にいるなんて……!!

    あいるさん、このエッセイ、どこを読んでもステキで泣けてきます。
    あなたの幸せをいつも祈っています♡
    (迷惑かと思ってなるべくコメント入れないようにしてるんだけど……たまにどうしても入れたい気持ちを抑えられなくなります。お許し頂きたくm(_ _)m)

  • 山下くん、やるーっ!!

    ごちそうさまでしたっ!!

  • プレゼント、人付き合いがあると貰ったりあげたりですね。あげて喜ばれたプレゼントってあったかなぁ。ちょっと思い出せません。お土産系はお菓子ばっかりでしたね。まあ、それが無難ですし。
    好きな人から好きなものを頂いたら惚れてまいますね。いいはなしです。

    作者からの返信

    バラの花束より嬉しいプレゼントでした(爆)

  • 山下君、すごいセンス。
    それはただ者ではないですね!

    作者からの返信

    たまきさん

    ダメですって!
    こっそりROMって
    『ほらな!センスいいんやで俺』ってドヤ顔してくるにきまってますって(爆)

    見つかりませんように…ww

  • 山下くん…ひたすら素敵。

    イケメンゲームイベントも気になりました。どんな?って(笑)

    そして、インスタやってるの?!
    と思った途端のやっていない発言にも(笑)

    作者からの返信

    スミマセン

    インスタとりあえず登録はしてるのですが(汗)
    放置してますゴメンなさい(笑)
    イケメンゲームは「アカセカ」で検索するとわかります(爆)こちらもほぼ放置しておる


  • 編集済

    更新お疲れ様です!

    リカちゃん人形ですかー私もよくやってましたよー姉貴に付き合わされて(笑)
    リカちゃん人形よりも小さい人形で遊ぶのを「ちいにん」、リカちゃん人形サイズを「ちゅうにん」、それよりも大きいぬいぐるみで遊ぶのを「だいにん」って言ってました!

    結構好きでしたね!そのせいで女の子の友達が多かったです(笑)

    作者からの返信

    からすけさん

    応援ありがとうございます。

    お姉さんがいらっしゃるんですね(*^.^*)

    意外に男の子もごっこ遊び好きだったりしますよね

    弟もシルバニアファミリーとかでも遊んでいました。
    友達3~4人で(もちろん男子)

    姉弟は特にそうかもしれませんね。

  • (o゚Д゚ノ)ノ わあ。そりゃ 惚れます。惚れます。
    (=^ェ^=) 未来のダンナさん、最高にイケメンさんだあ。

    作者からの返信

    みるくさん

    ありがとう♪

    いろいろプレゼントもらってるけどあの猫の置物以上の感動はまだありません(爆)

    これからもらうかな?

    いつも応援ありがとうございます!