応援コメント

第7話☆大人の夜のお楽しみ」への応援コメント

  • 書いてたアニメ全部見てた。

  • もう9月なので残り少ないですが、

    探偵はもう死んでいる(再)
    文豪ストレイドッグス(再)
    うらみちお兄さん

    この3作は欠かさず録画して見ております。

    DVDをレンタルして見た『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』はどの回を見ても泣ける自信があります。


  • 編集済

    タイトルにつられてやってきました。
    いたってまじめな大人に敬意を表します、、、、。

    はい、私も、たぶーーーん、まじめかも。。。
    と自分では強く信じているが、
    タイトルと内容の乖離に苦しんでおります、ハイ。
    あにめでしたか、、、。
    「夜の楽しみ」=「大人のおもちゃ」という単純?清純?無垢?な発想で「わくわく期待💛」して参内しました中年です。

    ただ、「響け、、」ありがとうございます。
    京アニ宜しくお願い申し上げます。

    知り合いの知り合いの知り合いの
    大恩ある会社です。
    「ツルネ」も好きだ。
    透明感のある繊細なタッチ。
    日本のアニメは宝だ。
    京都アニメーションもその大事な一部だった。
    しばらく何も考えられなくなった。
    仕事に逃げた。
    きっといつかもっと強くなって
    京都アニメーションは
    復活する、絶対に。

    作者からの返信

    渡邉さま
    大変失礼しましたー( ̄▽ ̄;)

    意味深なタイトルにつられて読んでくださるとは…

    期待外れですよね
    ゴメンなさい😣🙏💦

    京都アニメーションの作品は他にもたくさん好きな作品があります、私自身が関西在住なので、すごく心を痛めました、【ヴァイオレットエヴァーガーデン】も観に行きたくて予定しておりましたが、当日高熱の為に行けずじまいなのです、日本のアニメを全世界に広めてきた大切な宝なのです、犯人を一生恨むし許せません。

    作品の紹介のようですが😅
    私の詩集の中に京アニへのものがございます。
    ぜひ読んでいただけたらと思います。
    ちっぽけな詩集の84話です

    京アニよ永遠に~


  • 『91days』、見てたデェ~(鶴瓶師匠)。マフィアの復讐劇が渋かったですよね。
    鬼滅の刃も後1回を残すばかり(※執筆時)。是非2期も出来るだけ早くやってほしいところです。クオリティから考えて一年はまるまるかかるでしょうけど(汗)。

    鬼滅は小説版も出ているそうですので、その作品を楽しむのもアリかもです。

    秋からのアニメでもハマる作品が見つかるといいですね。無理にチェックする必要はないですけど。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    そうなんですよね
    小説版買います!
    あと吾峠呼世晴先生の短編集も買おうかと思ってます

    どんだけ好きなんだよ(爆)

    「91days」知ってる人いて感激です( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
    大好きなアニメなんですよ

    嬉しいです

  • アニメいいですね~~
    でも最近のアニメは手抜き?っぽくて何か面白くなく感じるのは私だけ?なのかな?
    アニメは録画してるけど・・・
    最近見る暇がないですね~

    睡眠不足注意ですね

    作者からの返信

    シャーロットさん
    応援ありがとうございます

    鬼滅の刃はめちゃくちゃ面白いですよ、19話は神回でした!ぜひ観て欲しいですww

  • 深夜アニメは麻薬みたいなものですからね

    作者からの返信

    好きな深夜アニメ
    コミック読まないから小説にして欲しいくらいです(笑)

  • あいる さん

    更新お疲れ様です!

    と、いうか見ているアニメにギャップがありすぎて笑いました(笑)

    オタクじゃないというにはあまりにも(見てるアニメが)多すぎた←ベルセルク俄かですいません

    アニソン、いいですよねぇー!

    私は小説を書くとき、Linked Horizonさんの「紅蓮の弓矢」をよく聞いてます!血が滾るんですよねぇ、あれを聞いてると。

    それと「イケメンなあいつの~」のテーマソングはSPYAIRさんの「サムライハート」なので、そっちは常に流れてます(笑)
    一番はクロ君のイメージ、二番はレックス君のイメージで最後のサビで二人が……おっと、これ以上はネタバレになるので自粛します(笑)
    とにかく曲の流れに合わせて自分の小説のキャラがアニメみたいに動くのを想像するのが好きです!趣味が陰気すぎる!(笑)

    作者からの返信

    からすけさん

    いつも応援コメントありがとうございます

    オタク確定っすね
    了解しました!

    進撃の巨人書くの忘れてたことに落ち込むあいるです(T-T)

    カッコいいですよね!

    「サムライハート」聴いてみます!

    あの

    あのですね

    今さらですけど、作品レビュー書いていいですか?


    書かせて下さい

    いや、決定事項なので報告のみです(`´)

    …文才…行方不明ですが…

  • 更新お疲れ様です!

    頑張れお姉ちゃん!

    そして、お姉ちゃんは明らかにアニオタですかねえ…。

    作者からの返信

    Hollow君

    応援コメありがとう

    マジか??オタク確定なのか?
    薄々感じてたけど…


    ウソだ!そんなはずは…

    てか、入れたばかりのコーヒー床にぶちまけた(^_^;)
    泣きながら?床掃除した

    以上報告でした

    コーヒーはブラックの大人のお姉ちゃんより