第7話☆大人の夜のお楽しみ

真夜中のお楽しみといえば


ズバリ『深夜のアニメ』です


私はコミックなどは一切読まないのですが


眠れないときに観たTVアニメにハマってしまったのです

(これもある意味ヲタクなの?)





今までハマって見ていたのは

☆ベルセルク

☆惡の華(映像が独特)

☆ちはやふる

☆蒼天の拳(AK-69さんの曲めっちゃカッコいい)最終回の拳士郎の漢の死にざま必見です!

☆響けユーフォニアム

☆あの花(言わずと知れた名作)最終回は号泣

☆一週間フレンズ

☆東京喰種





今は『盾の勇者の成り上がり』『鬼滅の刃』にドハマり中(笑)


オープニングの曲もエンディングの曲も大好き


実家にはありますが

1人暮らしの部屋にはBlu-rayレコーダーがない、安いものなら買えるけど、どうせならいいモノが欲しいと思ってしまい

未だに買えておりませぬ(T-T)

パソコンは冬眠中(死亡)


なので、頑張ってリアルタイムで観るのです


GyaO!のアプリでも見れるのだが、ついつい夜更かししてしまいます。


仕事に支障?気にしなーい(爆)

夜更かし&早起き得意なんです


その中でも、ダントツに好きなのは

何年か前にやっていた『91days』

Tk from凛として時雨さんの曲が物語にピッタリで、もう一度はじめから観たいと日々思っております



あらすじ(ネタバレ注意)


マフィアに家族を殺され、アヴィリオと名を変え孤独な生活を送る青年が復讐していく話


物語の最後

復讐の対象者でもあるネロと旅にでるのですが、かすかに流れる友情


海にたどり着いたとき、アヴィリオはネロに「俺がお前を殺さなかったのは…お前を殺したくなかったからだ」とつぶやき背中を向ける。ネロはその背中に銃口を向け、青空に銃声が響くというものです


♪憎しみが消えてしまったら

君を殺せないから


この歌詞はヤバい

今でも泣きそうになる


(東京喰種の曲ももちろん好きですがね)



これが私にとっての【神アニメ】なのです

観てた方いるかな?



はやくBlu-ray買わなきゃです


頑張れあいる!

働けあいる!

借金あり…

(奨学金)o(;д;o)がんばろっと!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る