応援コメント

第2話☆ヘタレキャラが最強の件について」への応援コメント

  • あいるさん歴がまだ短い僕にはこの話は衝撃的です!これ山下くんですよね?! マジっすか?! 何これ? ドラマみたいじゃん!
    絶対ふたりは恋に落ちるやつやん!!www

    マジか~、感動しちゃったよ!
    コレが山下くんか〜!

    いい人捕まえましたね(。•̀ᴗ-)✧

  • そんな漫画みたいなシチュエーションが実際にあっただなんて。もうこれは運命ですね。私がそんな場面に遭遇しても同じ事は出来ないだろうなぁ~。この縁を大事にしてくださいね。

    作者からの返信

    本人いわく

    言葉はビミョーに違うといってます(爆)

    知らんぷりです(*´ 艸`)

  • しつこいナンパって超~困りますね
    断ってもしつこく攻めてくる人どうにかならないものでしょうか

    作者からの返信

    シャーロットさん
    応援ありがとうございます

    そうなんですよね
    電車までついて来られたこともあります、結婚してますから!って嘘つきました

    しかし当方アラサー女子です
    年々少なくなってまいりました(笑)ちょっぴり寂しくもあり複雑です(汗)

  • The少女漫画!みたいな展開ですけど、これはズルいですね(笑)
    そして何気に男側もこのシチュエーションはやってみたいことでもあったりします。

    これも実話なのですか?
    だとしたら……
    物語のような素敵な人生の一幕ですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます

    恥ずかしながら実話です
    現在遠距離恋愛中の彼氏でございます(笑)
    いまだに私からイジられているエピソードです

    風に舞う言葉たち
    お暇な時に読んでみて下さい

    恋愛暴露話満載です(笑)
    あと霊体験談もありますよ


  • 編集済

    更新お疲れ様です!

    うーん!!!
    良きぃ〜!!
    素晴らし…い?!そんな馬鹿な。
    そういうヒーローって本当にいるのですねぇ…。
    天文学的確率かと。
    よーするに、壁抜け期待して一万回壁に体当たりするよりありえない存在下と思ってましたが…。

    面白いですね!!頑張ってくださいいいいい!!



    PS
    大人のおもちゃって響きが……(*ノェノ)キャー

    作者からの返信

    Hollow君
    コメントありがとう

    ホントの話だからね
    うっすら気付いてるかもだけど…
    残念なイケメン君が…エヴァの…

    なのですよ

    ちなみに文章をコピーして送り付けてやったわ(爆)
    苦笑してました

    カクヨムだとは明かしておらぬ(グフフ)

  • あいる さん

    更新お疲れ様です!

    げ、現実世界にもそんなヒーローがいるんですね(>_<)

    私には無理だなーそんな度胸ない。

    「俺の彼女になにかようっすか?」

    「えっ?あんたの彼女じゃないけど?」

    「(´・ω・`) ショボーン 」

    こんな未来が見える(笑)

    まさにイケメンに許された助け方ですね!

    作者からの返信

    エスパーからすけさん

    応援とコメ
    ありがとうございます

    見切り発車2両目発車しましたよ(笑)

    これからも、こんな下らない物語を投稿して行きます
    何とぞお付き合い下さい
    ( ・∀・)
    大人のおもちゃ箱なので、がらくた多めです(笑)

    その後、山下君は私から何年もイジラレるのです
    イヒヒ

    でもね、肩書きは残念なですからポンコツなイケメンなのでね

    実話なので笑えるでしょ