応援コメント

第24話 先輩の家をさがそう」への応援コメント


  • 編集済

    事故物件! たとえ1000円でも、……いや1000円ならいいのかもしれない。平気で住まわれる方も中にはいらっしゃるようですが私は恐ろしいです。
    あとまさかの暮井地さんでしたね!
    幻覚を見ていると心がおかしくなりそうですよね。
    今後ご活躍されるのかなと思ったり。

    作者からの返信

    クレイジ先輩には今後活躍していただきたいと思いますが、幽霊たちはどうなるのか未定です。ツイッターでプロット作ってた時には幽霊たちが団地の監視カメラとなってくれていたのですがw・・・あまり広げると風呂敷がたためないから~