第9話 セックスフレンド

 カーテンの隙間から陽射しが洩れている。

 いつの間にか、眠っていたようだ。


 今は、9時を過ぎた辺りか。


 横を見ると、俺の腕枕でシズクちゃんが眠っている。

 んんっ、腕が痺れている。まぁ幸せな痛みだな。


 シズクちゃんの顔に掛かっている髪を、指でそっと横に流して、マジマジと顔を見てみる。


「やっぱり、すげー可愛いな…」


 女の子の寝顔をマジマジと眺めるのは、マナー違反かもしれないが、見ていたくなる位に可愛らしいのだから仕様がない。


 ん?目元がピクリとしている。

 起きたかな?あ、いやこれは…


 顔を寄せて、軽くキスをする。


「おはよう。」


 シズクちゃんはそっと目を開けて、気まづそうに口を開く。


「おはようございます。起きてるの気付いてましたか?」


 30分程前に起きて、隣に俺がいる事に恥ずかしくなったけど、もう少し腕枕で引っ付いていたかったと。


 ああ、もう!

 なんだこの可愛らしい生き物は!


 チェックアウトの時間が11時なので、二人でノロノロと起き出す。


 昨夜は久しぶりだということもあり、没頭してしまったな。これは、あれだ。明日辺り、腹筋が筋肉痛になる。


 筋トレとは別の筋肉を使っているのだろうけど、久しぶりだと、なっちゃうんだよな。


 あの後、いつの間にか眠っていた為話はしていない。


 二人で軽くシャワーを浴びて、外に出る準備を始める。


 俺はあっという間に着替え終えたけど、女の子は色々と大変だな。


 彼女が身支度を整えている間、コーヒーを二人分用意して、普段全く見ないテレビを適当にザッピングしていく。


 煙草に火を着け、ワイドショーのチャンネルで止めた。


 通り魔事件か。一時期はこの辺りでもそんな事件があったな。


 急いで準備を終えたのか、シズクちゃんが俺の隣に座る。


 テレビは消して、彼女に向き直った。


「お待たせしました。」


「シズクちゃん、コーヒー入れたからどうぞ?」


 飲み頃の温度になったコーヒーを勧める。


「…ありがとうございます。」


 どうしたんだ?反応が鈍いな。

 疲れてるのかな?


「シンさん。昨日の夜はシズクって呼んでくれましたよね?」


 ああ、うん。そう言う事してる時って、ちょっとテンションおかしいからな。


 んー、まぁいいか。


「じゃあシズク、コーヒーどうぞ。」


「はい!いただきます!」


 嬉しそうにするなぁ。


 俺達のこの関係って、どうなるんだろう。

 彼女次第って所かな。


「また、会って貰えますか?」


 突然、少しだけ不安そうな顔をしてそんな事を言う。

 俺はどうしたのかと、シズクを見つめた。


「私、昨日エッチ好きじゃなかったとか言いながら、シンさんに甘えてしまいました。こんな事言うのは失礼だと思うんですけど、元婚約者との行為は気持ち良いとかではなくて、あの…」


 言ってたね。気持ち良いとかじゃなくて、好きだったから受け入れる事に意味があったって。


 もう好きだったとも言いたくないのかな?

 ちゃんと覚えてるよ、と言いながら話を促す。


「好きでは無くなった今思い出すと、昨日シンさんとした行為とは全然違うもので、昨日は私の女としての部分がとても喜んでる感じがしました。」


「そんなに言って貰えると、凄い嬉しいけど、俺にはその彼みたいに、無理に感想を言わなくてもいいんだよ?」


「違います!…なんて言っていいか。」


 何となくだが言いたい事が分かってきた。

 俺から言った方が良いだろうな。


「シズク俺さ、昨日はめちゃくちゃ気持ち良かったんだよ。でね、俺もバツイチになってそれ程時間も経ってないから、今すぐに彼女とか作ろうと思えないんだ。でもさ、お互いに恋人がいないなら、またシズクとしたいなって思うんだ。どちらかに好きな人が出来るまでだけど、また会って貰えるかな?」


 凄い下衆な事提案してる事は、自分で言ってて分かってるけど、シズクも恐らく同じような気持ちなんじゃなかろうか。


 恋人を作る一歩を踏み出すのは、とてもエネルギーがいる。

 でも今は疲れてて、踏み出せない。


 それでも傍に人がいて、その温もりを感じられるなら、誰にも迷惑をかけないなら、感じていたい。

 それくらいに寂しいんだ。


「あ…はい!よろしくお願いします!」


「ありがとう。シズクとしてる間は、他の人とはしないから、病気の心配もしなくていいからね?」


 ふざけてそんな事も言ってみる。


「もう…そんな心配してません。私も他の人とはしませんから。心配しなくて良いですよ?」


 やりかえされた。

 二人で笑いあった。



 今の俺は、生きているから、生きているだけだ。

 何の目標もなく、何の為に生きているのかもわからないし、もしもいつの間にか自分でも気付かないうちに死んでいるなら、それでも構わない、と言うくらいカラッポだ。


 そんな俺にも人肌の温もりを与えてくれると言うのなら、そんな相手に俺が出来る事はしてあげよう。


 その間は、俺の渇き続けている喉も潤せるしね。


 誰にも迷惑を掛けず、誰も不幸にしないなら、お互いに利用し合うのもいいだろう。




 こうして俺にセックスフレンドが出来た。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る