応援コメント

第20話 はじまり。その8」への応援コメント

  • どうも、渋柿塔です(^_^)

    ここまで読まさせていただきました。

    少しだけ
    ・視覚情報の説明が多く、五感で訴えかけるような描写が少ないので、想像する意欲を少しだけ削いでいるように感じました。

    第一話の「夢を見た」のところは上手く表現されていただけに勿体ないです。

    膨大な知識を活かし納得できる流れを作り出しているので、凄いなと思いました。

    これからも頑張ってください!(^^)!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    まずは、ちょこちょこと誤字脱字がある事をお詫びします。

    様々な方から指摘されるのですが、見直す癖が無いものでいつもそのまま投稿してしまい、読者の方々にご迷惑お掛けします。

    また、私の駄文を指摘、訂正して頂いて本当に勉強になります!
    小説執筆自体初めてで様々な表現に疎く、国語力もない初心者ですが、渋柿塔さんのコメントをよく読んでしっかりと訂正しつつ小説について勉強していきたいと思います!

    もっとはやく投稿できるよう頑張ります!

    これからも暇な時に是非読んで頂けると嬉しいです。

    ありがとうございました!