応援コメント

第5話 4つの。」への応援コメント

  • コメント失礼します。
    とても作り込まれた世界観と丁寧な設定に感動しております。まるで目の前に宇宙が広がるようですね。
    最後にある用語説明が分かりやすいです。

    主人公の寝坊癖が治ればいいなと思いながら読んでおりました。ピカールというネーミングセンスが可愛いですね!
    続きもまたお邪魔します。

  • よくSF映画にある惑星の重力を使って進路を変えたり速度を上げたりする描写、格好いいですよね〜

    作者からの返信

    スイングバイの事ですね!!
    これからそれらを使ったお話も出てくると思います!!

  • 解説部分から斑雪様のSFに関するの知識の深さに圧倒され、勉強させられます。
    僕も見習いたいです(๑>◡<๑)