応援コメント

消えた光」への応援コメント


  • 編集済

    このカテゴリ以外にも、大体の7月の作品を読ませていただきまして感じたことなのですが、音楽が好きなのかなーなんて思いました。歌のような詩ですね。違ったら申し訳ありません。
    これからも紡いでいってください、拝読したいです。
    追記
    ごめんなさい、発表されている作品のほとんどが本当に歌詞なのかもしれないですね。思い違いかな。

    作者からの返信

    おっしゃる通りです。
    音楽大好きです!(偏りありますが…。)日々音楽に救わていますし、言葉を紡ぐようになったきっかけでもあります。
    だからか、紡ぐときはいつも言葉のリズムを意識してしまいます。
    余白もある意味ではリズムなのかも。

    歌のような詩を、歌詞のような詩を書こうとまでは思っていなかったのですが、そう言われて「そうなのか!」と自分を知れたような心地です。
    とても嬉しかったです。
    ありがとうございます。

    これからもよろしくお願いします。

    きつねさまの作品も拝読させていただきますね。