応援コメント

第59話「私の話を2割も聞かない狐様」(ただし大好き)」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です!

    って、目を離している隙に未読の小説がめちゃ増えてました(笑)

    二割はちょっと言い過ぎじゃないですかね……一割未満かと(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます
    今はアメジットに頼り切りですからねえ 消えたらどうするつもりなのか。気概が足りませぬ我らのレイちゃん!!

  • 拝読しました(*´∇`*)

    レイちゃんの、マイペースかつ優しいところが良いですね(’-’*)♪


    こちらをお借りして、御礼を申し上げます。
    昨夜は、素晴らしいレビューをありがとうございました。
    近日中に御礼エッセイのほうに上げさせて頂きたいと思います。それから、ダンジョンのお話もご紹介させて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

    作者からの返信

    そうでしょ!レイちゃんって凄いでしょ凄いでしょ。凄いんだよーなんたってね略

    いえいえまだまだ未熟なレビューでございまして。
    ダンジョンのお話は練習作品で、長編にするなら設定を大幅に変えちゃう可能性が高いという所だけ記述して頂ければ。