応援コメント

第46話ドワドの武具遺跡」への応援コメント

  • うーんうーん何だろうこのもやもやと思いつつ読んでて気が付いた レイのこのやる気のなさテキトーさが、とっっても!主人公らしくない!こゃーんじゃねえよw可愛さ担当か!まあ可愛いんですがねはい

    作者からの返信

    ありがとうございます

    確かに今風の主人公ではないかもしれません。かなり参考にしたのはくまクマ熊ベアーさんですし。あちらは熊だと無双ですが。

    ただしお気づきのように、可愛さ、そしてのんびりさ満開な主人公となっております。この、可愛いのんびりマイペースというのは、複数の方からもご指摘は受けております。可愛いみたいです。


    おかしい、作者は全力で主人公らしく書いているつもりなんです、おかしい。なぜ反対になる。

    これからもよろしければお暇な時間に読みに来てください、コメントありがとうございました!