応援コメント

第21話花火上がったね、始まる」への応援コメント

  • 読ませて頂きました(*^^*)
    レイちゃん、だんだんと成長していきますね。
    RPGのゲームを見ているような、爽快感。
    そしてあちこちに散りばめられているユーモラスな感覚。
    読んでいて楽しいです。今後の展開も楽しみです^^

    作者からの返信

    ありがとうございます。いまどき古い段々と成長していく系です。でもこういうの大好きなんですよ。
    確かに参照している資料がそういうようなものの資料なのでRPGっぽっくなるかもしれません。あんまり詳細な戦闘描写をかけないってのもありますが……笑

    爽快感は狙っているので嬉しいのですが、
    何より嬉しいのがユーモラスな部分を認めていただけたこと!ひゃっほーい!
    そして「読んでいて楽しい」いただきました、最高です!

    頑張ります!
    コメントありがとうございました!