応援コメント

04.今の私なら余裕ですよ」への応援コメント

  • 「青二才のデカ〇ン」
     それ以上もなにも、もう、これ、言い切っちゃってますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^
    ほんとですねw
    伏字を外してデカチ……くらいで止めておいたほうがいいかな?
    途中で遮る演出って、読者様への伝わり方も考えてどこまで書くか、意外と悩みます(ˊᗜˋ;)

  • 詳しくは絶対に書かないですけど、最初の蘭丸のツッコミが笑えました。
    ナーシェちゃんの言動と顔が可愛いwライラさんは黙っていてあげてるのかな?
    ヘリオドールさんとタクマさんの様子も気になります!

    作者からの返信

    なんで詳しくは書かないんだろうって思ったら、そっか、あのツッコミか(笑)
    メインヒロインに喋らせるにはかなり突っ込んだネタだったので、今後も残すかどうかは分かりませんけど……とりあえず笑ってもらえたようで良かった(*´◡`​*)

    いつの間にか下ネタギャンブラーになってましたけど(少なくとも設定段階ではそんな属性はなかったw)、下品にならないような匙加減に留めるには結構気を使いますよね。
    一応注意はしてるつもりですけど、人によってボーダーも違うと思うので、これはいかがなものかな?って部分があれば教えて下さい(;^_^A

    今回は完全な繋ぎ回でしたけど、ヘリオドールやタクマさんの態度はなかなか重要な伏線になります。
    この二つの回収は少し先になると思いますので、引き続きお付き合い頂けましたら幸いです♪