応援コメント

第76話 人質」への応援コメント

  • ユリシアパパは単なるクズで終わったなぁ

  • 手に汗握る展開で概ね楽しく読ませて頂いて居るのですが、
    生き別れの父との再開、ロイスとユノン&コーネリアとの再会など、
    割と重要な筈のシーンがちょっと雑過ぎるのでは無いかと思います。
    各キャラの反応を楽しみにしていただけに凄くガッカリしました。

  • 更新ありがとうございます。

    で、ユリシアパパはいつユリシアから縁切りされるんですか?

  • 展開はいいが全体的に台詞が軽すぎて戦争してるというよりはお互い遊んでいるようにしか感じられない

  • 関係ねぇってたった一人で「手で」けりを

    聞くだけ聞いて終わりではなく一応帝国の話も「聞かせた。」
    聞いたではなく?。

    なんとか凌ぎましたね、でも諦めが悪そうな帝国は
    再び攻めてくるでしょうね。
    今のうちに余力を蓄えないと。

    帝国はだいぶ腐ってるようですね、弱肉強食だからか
    戦闘は強いけど、内政は怪しそうだ。
    イグナート候もあっさり退場せずにいて欲しいですね。

  • おやっ、帝国はともかく今のタイミングならミルドラドを逆占領出来るんじゃね?
    ミルドラドの軍は崩壊してるよね…

  • まだまだ戦は続きそう。
    相手国で、ある程度・•・虐殺しないと理解しないと思う。
    人間って力の差は、なかなかプライドとか、いろいろ邪魔して・・・主人公が規格外過ぎて、理解できないだけかな。

  • 誤字報告です
     二人からお褒めの言葉を貰ったが、正直簡便して欲しい。
     >正直勘弁して欲しい。

    彼女かどうかは意識がハッキリしてから念の為確認しておこうか、…念の為ね

  • ルイ君イケメンへのヘイト高すぎwもう可愛い彼女いるんだから余裕持ちなさいw

  • 戦争って、自国内ではなく、敵国の領地でやるのが基本なんだよなー。

    戦場は土地が荒れるから自国内でやるのはバカげてる。

    ぼくならとりあえず、爆弾出来てんだから、帝国の帝都に空爆しとくけどなー。

  • いや、祝勝パーティーよりも、
    さっさとそこそこの人選を連れて、
    ダンジョンに行くべきだ!
    いつ戦が再開してもおかしくないぞ?
    強化できる時は強化しないと...

  • ここまでやったら王国も勝ち馬に乗ってきそうやね

  • とりあえず停戦かな?

    後はユリシアパパがどうなる?w

  • 面白い!