隣の席、未知生物

早乙女りんご

第1話

dear 桜 5月19日

恋とはホントに未知の世界だったし、好きになるとしてもカッコいいけどギャップがあってさカワイイアスリートだったりアイドルだったり身近な人を好きになったことなんて、幼稚園ぶりやねん友達なんかもう小学生の頃に付き合ってな(いまは別れてる)、いまは部活のセンパイに猛アタック中だし、もう一人は好きな人が10人いるらしいねん(よくデートに誘ってる)あともうひとり打たれ弱い叶は、好きな人は2次元らしいけどもうすでに3人ほどに好意を持たれてる(そのうち一人は告白済みらしいわー)

いやひなはさモテた経験がないんよだから内心焦ってたんよ 好きな人つくらなーーーー

ってさでもな、5月になって席替えしてやばいんや隣がなめっちゃカワイイねん。ほんまに授業中ずっと見そうになるヤバい

なんていうん大人びててさ、しかもカワイイとか最高の極みやんこの前なペアワークあってんけどさぁーーーもう思い出すだけでカッコいい

ちょっとしゃべれたしー

今考えたらキモいな私

あーでもな自ら話しかけてんで脈なしすぎ辛い

だからペアワークしてくれへんっていうことな3人でやってんけどさー緊張しすぎてずっと笑ってた

あーあそちらはどうでしょう桜

マジで会いたいもう小学校卒業して中2だよ早くない?

桜は好きな人できた?いやー交換ノート楽しすぎ ひなより


はぁーもうなんていうの尊いの隣が

でも未知なのそんなにしゃべれてないからかなぁとも思うけど女子に興味無さそうなんだよねほんとにさぁうちのクラスの男子なんてモデルにキュンキュンしてるのにさぁほんとに未知だし彼女いる系かなぁ

あーあこんなこと考えてる自分きもい

桜はどんなかなぁ?

早く月曜日になって早く会いたいなぁ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

隣の席、未知生物 早乙女りんご @hinatakira14

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ