応援コメント

幕間 偽りの友」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。

    > 少し前から2人揃ってよそよそしいというか ~
    少し前までは仲睦まじいと。グラドの前でも剣聖に胸揉まれたりしてアヘッてたのかね。
    この件については、個人的にセリアはナニを覚えてサカリがついてるようにしか見えん。
    当方、悲劇のヒロインへの投影属性ないからミットモナイとしか思わんし。
    まぁグラド節穴だからな、媚薬盛られて凌辱されてても嬌声聞こえりゃ仲良いとかいいそうだし。
    あと、知人を「殺ル」しかないなら「感情を殺す」とかありそうだけど。
    聖騎士のクセに「俺は殺したくなんかないのに!」とかグダグダ言いながら殺ッてたんかね。
    イマイチ、ティアの無念を晴らしたいようにも見えん。自分可哀想的な感じ。
    個人的には、こちら側に魅力的なキャラはいないなぁ。