応援コメント

第九十九話  黄巾起義」への応援コメント

  • 天音さま、今年は九十九話まで!? それにしてもすごいですね。続きがどうなるのか、楽しみにしています。またゆっくり待っています。
    筑紫国は今日は雪がちらほらと舞っていました。どうぞ温かくしてお身体大切に良い年をお迎えくださいねー♪

    作者からの返信

    遠藤さま

    いつもありがとうございます。 

    実は、劇中がまさに年末年始なので、年末に一気に!と思っていたのですが、ちょっと間に合いそうにないのです^^;(数話分はためているんですけれども)

    お待たせして申し訳ありません。
    でも、とりあえず、今日か明日には100話だけでも更新しようかと思います。
    ちょっと中途半端になるかもしれませんが、どうぞご容赦くださいませ。


    本当に一気に寒くなりましたね!年末年始は大寒波だとか。豫国も場所によっては雪がちらほらです。
    遠藤様もどうぞご自愛くださいませ。
    そして、どうぞ良いお年をお迎えください!m(_ _)m