応援コメント

第三十三話 袋の中身」への応援コメント

  • 中村 天音様

    『幻の国~滅びの巫女と始まりの御子~』いつも楽しく拝読させて頂いております。
    読み始めてから、気が付けば最新話まで、読み終えてしまっておりました!
    毎回、回を重ねるごとに物語に引き込まれ、続きが気になってしまう本作。
    元々古代日本史大好きなのもので、大変興味深い内容でに、なるほど…と驚かされるばかりです。
    ナルやククリがどうなってしまうのか、倭国や豫国の今後を考えるととてもワクワクしてきます。
    邪馬台国九州説の方がモチーフなのでしょうか。その辺りも今後物語が進んでいくくにつれて分かっていくのかと思うと、その過程も大変楽しみにしております。
    これからも応援しておりますので、素敵な物語を紡いでください。

    作者からの返信

    氷花 恭夜 様

    心のこもったコメントありがとうございます!
    そんなに評価していただいて、とても感激です(ノ_<)
    氷花様も古代日本がお好きなんですね!幕末や戦国時代に比べると、メジャーな時代ではないのでそういう方と出会えると嬉しいです^_^


    そうなんです!邪馬台国の場所はまだネタバレになるので、はっきり書けないのですが、私は九州王朝説を取り入れたいと思っています。
    第六章までは毎日更新する予定ですので、よろしければ、ぜひよろしくお願いします(^ ^)