次回予告

> load. preiades [temporary.data(114103:114106)]

> Error. Process is running.

> load. preiades [temporary.data(114103:114106), password=**********]

> Load data with temporary permission.

> Load......

> Load .........

>Open






 自分と同じように懐古症候群トロイメライで苦しんでいる人がいる。

 ならば、彼らを救うことは出来ないだろうか。


 そんな思いから、娼館を離れ、魔術協会ソサリエへ足を踏み入れることになったラナ。

 彼女を待っていたのは新たな出会い、予期せぬ再会、そして――?




「っ、待って! アラン! 駄目だ! 殺さないで!」


「とっ突然で申し訳にゃあですけどもっ! 我らのお助けをして頂けませんかっ!」


「やっぱり君は変わってない。泣いたって、苦しくたって、ちゃんと前を向ける――世界で一番、格好いい女の子だ」


「肉体のみが急速に老化する病。遅々として進まぬ科学技術。そして懐古症候群。断言しよう。その全てが、たった一つの何かに起因している」


「この絵を、誰かに届けたかったんだ……でも、それが誰なのか。もう、俺には思い出せないんだよ……」


「とりあえず何があったのか……おじさんと一から確認しようじゃないか? シェリル・リヴィ」


「――君は全てを救いたいと言った。ならば、君が救えるだけの人数に間引かねばならない。俺は君を守ると決めたのだから」





 優しい嘘と残酷な真実。狭間で揺れる世界に、終わりの鐘が鳴った時。

 いつもの通りに、誰かが願う。


 ――時よ廻れ、と。







> Next data

> EP2:(Na,Ca)8(AlSiO)12[(SO4),Cl2,(OH)2] 優しい世界

> q(temporary.data)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る