応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • シスリアル号案件、ご解決お疲れさまでした。
    慎重で、感情的にならないシャインさん素晴らしかったです。副長のジャーヴィスさんも心配しつつも、艦長の人柄(と、その美貌の効果)を信頼してるのがヒシヒシ伝わるお話でした。
    解決後の打ち上げ!も、楽しそうですね。シャインさんが珍しくウキウキしていると、わけもなく、どこかへと、とりあえず歩きだすのだと知れました(笑)ジャーヴィスさんがいないとだめだ!!( ゜д゜;) いいコンビですよね~♡(そしてシルフィードさんは、お留守番なんですね。笑

    作者からの返信

    最後までお読み頂き、ありがとうございました。
    ジャーヴィスが有能すぎて、彼以外の副官って思いつかないくらいです。
    アドビス父から(立場上)シャインの監視(笑)も頼まれているので、真面目に仕事をしていると思わます。
    シャインは一人ふらふらするのが好きなので、誰かと一緒にどこかへ行くという選択肢がないのです。
    (え、ついて来るの?みたいな)
    でもでも。良いコンビと言って頂けて嬉しいです。

    そして航海長は船でお留守番です(お約束)
    多分、上陸と留守番組のくじ引きに外れちゃったのです。夕飯用の魚を甲板で寂しく釣ってたりしてv

  • アビゲイルさんは、父親の仇も討てず、しかも父親が間者で…切なかったですね(´;ω;`)

    紅茶専門店、いいな~。
    適当な方向に急いでって気がつくと迷子になってたら笑えます^^

    作者からの返信

    アビゲイルはちょっと気の毒でした。
    でもきっと新天地でたくましく生きていくと思います。

    迷子(笑)
    だから言ったでしょうってお説教を喰らうわけです。
    安定の保護者(ジャーヴィス)です。
    最後までお読み頂き、ありがとうございました~v