応援コメント

ジャーヴィス&リーザ編(後半Q16~Q30)」への応援コメント

  • 奥様、おつよすぎる…!笑
    もしもの将来、一家でお船に乗ることになっても、やはりリーザ様が圧倒的ボスですね vV
    将来、ご夫婦で料理店やりたい~みたいな回答、いいなぁと思いました。お互いに、作るのが好き&たべるのが好きで、ロワハイのなかでも極めてヘルシーなカップルですよね~!「【29】の愛のささやき」ステキ~と思った直後、ラストの「公認カップル」にすべて持っていかれました。笑

    質問回答とても楽しかったです!!(*´ω`*)夫婦漫才…じゃなかった、トークりょくバッチリのおふたりの組み合わせ、大好きです~!!

    作者からの返信

    後半もお読み下さりありがとうございます。
    (私が作業、途中で力尽きちゃいました…)

    ジャーヴィス家は最強の姉が嫁いでしまったので、リーザ(嫁)がしっかり仕切ってくれると思います。
    小説本編で愛の囁きなんて皆無でしたから、ここで言わせてみました(汗)
    夫婦漫才、第二弾とかさせたくなりました。何かいいお題はないか、探してみたいかも。

    キャラ同士の掛け合いは、ポッケさんのだん恋キャラを読むのが本当に楽しくて……。
    まだまだ足元にも(ツナ様の爪の先にも)遠く及びません。

    ※だん恋です。訂正しました。土下座…。

    編集済
  • 本編を先に…と思いましたが誘惑に負けて読んでしまいました…!!

    ジャー様が幸せそうで何よりですv
    お二人の気心知れたやりとりにほっこりします。
    リーザさんはがっちりジャー様を尻に敷きそうですが、甘えるところはちゃんと甘えられる魅力的な女性ですね〜♪
    結婚は果てではなく始点!その通りだと思わせて頂きましたv

    塩辛のエピソードが何だか好きですw

    作者からの返信

    いえいえ。
    もうウェディング絵が公開されているので、大したネタバレではございません(笑)
    リーザも強そうに見えて実は…という所があります。
    ジャーヴィスは他人に厳しそうですが、彼女には甘いです。

    塩辛は第4話の後日談なのですv
    コメントありがとうございました~。

  • まさかジャーヴィスのプロポーズをここで聞けるとは…!
    ジャーヴィスが(読者に)モテるという話の所で笑いましたw
    二人共真面目でしっかりしてるので、相手を褒める時はきっちり言葉にする所が素敵だなぁと思いました(*´ω`*)

    作者からの返信

    >プロポーズ
    いや…私もまさかここで言わせるとは思っても見ませんでした。
    読者様にモテているのは事実なので、リーザにさらっと言わせてしまいました(笑)
    大事なことは言葉にする。できそうでできないこと。
    素敵と言ってもらえて嬉しいです。

  • ああ……4話まで追いついてないのに読んでしまった……背徳感。
    でもこういうカップル質問ってすごく好きなうえ、ごひいきの二人だったので、がまんできませんでした……(謝) でも満足です。二人の進展を楽しみに読めそう。

    作者からの返信

    この二人がくっつく過程がわかれば、より楽しめるかな、ぐらいですので!
    あと番外編のネタの方が多かったです。
    書いていてわかりましたが、やはり主導権はリーザが握っていました(笑)
    お読みいただきありがとうございました。

  • 本編読むのに夢中でこっち読むの忘れてた!
    リーザさんの「船を家族で操船できるほどの人数」いいですね♡家族でサッカーチームのレベルじゃない(笑)

    まさかこの場が正式プロポーズの場になるとはww
    ご馳走様でした〜!(//∇//)
    …無人島もお待ちしてます(*´ω`*)

    作者からの返信

    何時も本編への温かいコメント、ありがとうございます!
    こっちを私も更新するの…忘れてます。

    船を家族で~は、ヨットぐらいなら5人ぐらいで操船できますからね。
    比較的現実的な人数です♡

    プロポーズはきっとしていると思うのですが、小説内では入れることができなかったので、多分こんなことを言いそうかなと。

    無人島~!
    こちらは完全なお遊び企画でやりたいです。
    いつか書く。非公開にせず置いときます(汗)