応援コメント

第7話 海賊船発見!」への応援コメント


  • 編集済

    なんて楽しい『海賊船発見!』
    わぁぁぁっ(*´▽`*)これはまさしく……番外編の醍醐味ですね~っ⭐️本編では語られない事かもですけれど、実はこんな日もありました✨&乗組員総動員(もちろんレイディも vV)使えるモノはなんでも使う作戦に爆笑してしまいました!
    嫌がる人に巡ってくる女装 の役割、副長お疲れ様でした。ノリノリのシルフィードさんも拝見できて良かったです🎵

    (あ、天竜さまお忙しい時期と思いますのでどうぞお返事はお構い無くです(*´▽`*)

    作者からの返信

    北極ポッケ様。
    一番馬鹿らしい(でもホントはギャグテイストの話も書きたい)この話を読んで下さったのですね(汗)

    海賊のお頭といい、女装といい、真面目な人(ふくちょー)ほどそういう役割をさせたくなる性癖なのかもしれません。

    こちらこそお気遣い(ほろり)…ありがとうございます。
    残念ながら今の職にいる間は、年末年始正月仕事なので、反対にコメント頂くことで、元気が出ます~v
    ポッケ様の優しさに感謝。

    ★もありがとうございました~~。

    編集済
  • キャラクター小説でした、良い終わりでした。

    本編の方はゆっくりと読んでいきます。

    作者からの返信

    番外編なので、時系列めちゃくちゃですが、こんな人たちが出てくる話でした。
    お気が向かれましたら、本編も覗いて頂ければ幸いです(^^)

    こちらにレビューまで下さって、誠にありがとうございました!

    編集済

  • 編集済

    まるで5分くらいの番外アニメですね♪ 楽しいです♪
    ジャーヴィスさんとシャインくん(それからロワ子さん)、それぞれの役割がはっきりしたような…(笑)

    作者からの返信

    本編がとことん暗いので、番外編は妙に吹っ切れた内容になります。良く考えたら捕物の時のシャインは、自分が表に出なくて暗躍してますね。誰をどう動かせばいいか知ってるんだと思います。