応援コメント

第6話 越権行為(1)」への応援コメント

  • 順番滅茶苦茶ですが、読み始めてしまいました。
    ノリが楽しい…。
    眠り薬使おうと思うまでに眠れていなかったんですね、シャイン様。
    ジャーヴィス副長がどう動くのか、刮目して見ます。

    以前から気になっていたのですが、シルヴァンティーって現実にあるお茶ではないですよね?
    凄く美味しそうなので飲んでみたくて…。

    作者からの返信

    「書類整理」だけ「航海日誌の掟」の後日談なので、この二つは順番の方がいいかもしれないです。(他はお好みで♪)

    番外編の中で、一番会話が楽しく書けたような思い出が…。
    明日、残りを順番に公開していきます。

    季節にそぐわない暑さで寝苦しい夜が続きますが、森様もしっかり睡眠はお取りくださいませ。


    >シルヴァンティー
    あの世界のお茶です。
    人によって牛乳入れたりリキュール入れたり香辛料入れたり(どんな味になるのだろう?)かなりさまざまな飲まれ方をされています。
    シャインは砂糖を入れますが、副長は絶対に入れません。